magic mouseを買ってみた

今まで使っていたマウスの調子が悪かったので、この機会にmagic mouseを買ってみた。

apple storeで試してから検討しようと思っていたんですが、実際に触れてみて、デザイン性と使いやすさに
即買いしてしまった。

いまさら機能とか説明不要と思うので、ボクが思った点としては、

  • 電池いれるので重いかなぁとおもったけど、軽いです。
  • 縦より横スクロールとかすると心地よいです。(斜めスクロールや回転スクロールとかもできます)
  • Mighty Mouseの人は乗り換えると、心地よいはず。スクロールが。
  • 電池式でなく、USBで充電するかたににしたもっと軽かったのかも。(専用dockで充電)
  • 2本指でのスワイプはsafariだけ対応してるみたい。

Comments