夏の終わりに

今年の夏の終わりに海の中道のルイガンズに行ってきました。

今回もディナーコース付きのプランで、おいしい料理とお酒をいただきました。
前日寝てなかったけど、つかれも感じさせないくらいにいいロケーション、それを見ながら
おいしい料理を味わえました。
週末という事で花火もあがり、ちょっと贅沢な時間でした。

食事後はプライベートビーチを散歩しながら、心地よい秋風と潮の音で気持ちよく眠れました。

あまりたいした事もしてないのに、贅沢したなぁ。


いつも昼下がりに絵になるbar


部屋からは市内の夜景とホテルのプール、海。


プールサイドのメインダイニングPoolPoolPool(プールプールプール)。


レストランからすぐにプールに出たり。


プールサイドで横になってくつろいだり。


夜のホテル内を観賞したり。

また、贅沢しにきたくなる。

Comments