THIS IS IT

話題の映画「THIS IS IT」をやっと見ました。最終日のレイトショーというか夜中にですね。
仕事を終えて、タクシーに飛び乗って、映画館へ。
あの時間帯なのに既に完売らしく、すごいっす。

正直、マイケルにあまり興味なかった人間でしたがこの映画見て、この人の天才ぶりに驚き、感動した。
KINGと呼ばれるだけあり音楽の知識、それを効果的に見せる演出、最新の技術などを取り入れるチャレンジ精神、そして謙虚さ。すごい、すごいよ。

すべて頭の中で出来上がっていて、その領域までスタッフのレベルを持ち上げていってんじゃないかと思う。

50歳なのにあの体のキレ。Billie Jeanのリハのダンスシーンでは会場から拍手が。
開演からずっと鳥肌な状態でした。

もう一回見たいと久々におもった。
いやー、すごい。一度、みたかったな、生で。
あれほどなら。

ありがとう、マイケル。

this is it

Comments