BAKERY KITCHEN RAGGRUPPIに行ってきた

前々から気になっていたBAKERY KITCHEN RAGGRUPPIのランチに行ってきた。

大濠公園と赤坂の間。大手門から一歩入ったあたり。大手門の家庭裁判所の隣になったと思います。
通りに面していないので、ちょっとわかりにくいのですが、店内はお昼時ということもあり多くの人でにぎわっていました。

1階はパン屋さん。二階がベーカリービュッフェとなってます。
店内は大きな窓があり、白を基調とした明るく天気のいい日は心地よいです。
BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI

限定メニューのカルボナーラとサラダセットをいただきました。
サラダのボリュームもあり、パンは食べ放題。今回頼んだパスタは手打ちということで、満足なランチとなりました。
BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI

BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI

Take Outもやってるみたいで、おいしそうでボリューム満点の総菜 or パスタとパンが3個もつくみたいで、これはかなりいいかも。
暖かく天気のいい日はTake Outにして舞鶴公園でランチってのもいいかもですね。

また行きたくなるお店です。

BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI
TEL:092-739-2246

[大きな地図で見る](http://maps.google.co.jp/maps?q=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E5%A4%A7%E6%89%8B%E9%96%801-5-6&ie=UTF8&hq=&hnear=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E5%A4%A7%E6%89%8B%E9%96%80%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%95%E2%88%92%EF%BC%96&gl=jp&ei=HZrZS575CNigkQWNpenzDQ&ved=0CBUQ8gEwAA&brcurrent=3,0x3541922c2d654007:0xd4b5588298da8b13,1&ll=33.589026,130.383661&spn=0.003557,0.009656&z=16&iwloc=A&source=embed)
Comments